よくある質問

Q. 商品の返品・交換・キャンセルはできますか?
A. お客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承れません。
商品が不良品であった場合に良品(または同等品)と交換させて頂きます。商品到着後7日以内にご連絡下さい。
なお、受注予約商品や在庫限りの商品等で良品(または同等品)をご用意できない場合は返金とさせて頂く場合がございます。
Q. 注文内容、支払い方法の変更はできますか?
A. お客様のご都合による変更・キャンセルは承れません。
Q. 確認メールが届きません。
A. メールが届かないという件に関しまして、以下のご確認をいただければと思います。
・別フォルダ内に受信されているかのご確認
・【ドメイン指定受信設定】のご確認
上記、【ドメイン指定受信設定】にて、PCからのメール受信できないようになっている可能性がございますので、eight-beater.comとshop-pro.jpとepsilon.jpの3つの受信許可の設定をお願い致します。
その他のお問い合わせに関しましては、下記フォームにてお問合せいただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
いただきましたお問い合わせに関しまして、回答が数日かかる場合がございます。何卒ご了承ください。

お問い合わせメールフォーム URL:
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01431741